poka premium(ポカプレミアム)欠品商品入荷いたしました!

みなさま、こんばんは。kleen DEPOT公式です。

kleenDEPOT取扱ブランドの一つ、ポカプレミアム全商品入荷いたしました。

※全商品はこちらからご覧いただけます。

ポカプレミアムは、緻密な設計の下で、ディテイリングと洗車作業のための設備と​​実用的なプロダクトを製造しております。

美しいデザインでありながら、無駄なスペースを取らずにカーケア製品を安全に保管できます。適切なワークスペースの確保により、日常の作業がより楽しく、快適になります。
デザイン性と機能性を兼ね備えたポカプレミアムは海外で人気を博しております。

本日は、そんなポカプレミアムの目玉商品を一つ、Detailing trolley(ディティリングトロリー)をご紹介させていただきます!

このディティリングトロリーは、スタジオのディティリング用に特別設計されたアイテムです。

ディテーラーのためにデザインされ、利便性と機能性に優れています。

上部には、ポリッシャーを吊るために作られた4つの凹みがあります。

トロリーを四方に動かしても、ポリッシャーが床に落ちることなく、しっかりと安全に収納できます。

 

ディテーリングトロリーには、ブラシホルダーやボトルホルダーなどと、他のポカプレミアムアイテムを目的に合わせ、自由に取り付けることが可能です。

※上の画像は、実際にディテイリングトロリーにボトルホルダーを設置した画像です。

ボトルホルダーについてはこちらから


また、耐性鋼かつ内側と外側の両方が粉末仕上げで覆われ、酸化からも保護されております。


仕様:

-高さ80cm

-40x50cmの寸法の棚が2つ(棚を追加したい場合は、poka premiumのdetailing trolley middle shelfを購入ご購入ください。)

-研磨機が4つ置けるスペース

-ブラシ用の穴が5つ

-凹凸がある地面でも安定する4つの車輪(50mm)

-マイクロファイバーとボトルを収納するための3つのパネル

-「1」と「2」の番号は、マイクロファイバーを分類するために活用できます

- 保護層を備えたスチール製

ディテイリングトロリーを使って、日常のディテイリング作業をより快適にさせましょう!

ポカプレミアムは魅力的なプロダクトを多く製造しております。

こちらから他の商品もぜひご覧ください。 

また、ポカプレミアムの製品を日本国内で購入できるのは、ここ、kleen DEPOTのみになっております。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。

引き続き、kleenDEPOTを宜しくお願いいたします。

 kleenDEPOT

Leave a comment

新商品登場です!