kleenDEPOT公式ライン運用のお知らせ④

kleenDEPOT公式ライン運用のお知らせ④

今回の投稿はkleenDEPOTの公式ラインのメリットのご紹介の第4段です!

kleenDEPOT公式ラインの4つ目のメリットは、「kleenDEPOTだとポイント機能も充実!」です。

ポイントの獲得方法は4つあります。
①「友達紹介でポイントをゲット!」
 
お友達を一人紹介するごとに、友達紹介ポイントとして、300ポイント付与されます。
 
※注意
ご紹介したお友達が、会員登録を行い、3000円(税・送料抜き)以上ご購入した場合のみに、ポイントが付与されます。
 
また、ご紹介したお友達側にも、会員登録をした際に、紹介ポイントとして、300ポイント付与されます。
 
招待方法について
 
”友達紹介”をクリックすると、招待用リンクが表示されます。
 
リンクがコピーされます。コピーしたリンクを、紹介したいお友達に、LINE・SMS・メールアドレス等を使い、シェアいたしますと、紹介は完了します。
 
②「誕生日にポイントゲット!」
 
誕生日を設定すると、誕生日当日に500ポイントが付与されます。設定方法は簡単です。
 
”ポイントをゲット”の欄から、”誕生日にポイントゲット”をクリックし、日付を登録いたしますと、設定は完了です。
 
③「商品100円につき1ポイントゲット!」
 
kleenDEPOTの商品を購入いたしますと100円につき1ポイントが付与されます。
 
税・送料はポイントに含まれませんので、あらかじめご了承ください。
 
ポイントの反映時間ですが、購入後ではなく、商品発送後になります。
 
④「新規登録をして300ポイントゲット!」
 
アカウント未登録の方は、アカウントを作成すると、新規登録ポイントとして300ポイントが付与されます。
 
そして、貯めたポイントは「ポイント交換」よりクーポンと交換できます!(1ポイント1円換算になります)
今回4回に分けてkleenDEPOTの公式ラインにおけるメリットについて、ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
是非kleenDEPOTの公式ラインご登録ください!

Leave a comment

新商品登場です!