【DabDab】12月のマンスリーセールが決定しました!

こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。

今月のマンスリーセールがDabDabに決定いたしました。


本日のブログでは、今月のマンスリーセールアイテムであるDabDabの製品特徴についてご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

DabDab

CAPROシャンプーと相性抜群のウォッシュパッドです。
水分をたっぷりと含み、ボディの汚れをしっかりと除去します。

製品特徴
①「薄手の構造により、ボディにフィットした使用感!」
ボディのエッジや、曲面に合わせてスポンジがフィットしてくれるため、万遍なくケミカルを作用させることが可能になりました!

②「短長繊維のコンビネーションにより、幅広い汚れに対応!」
ボディに乗っている汚れのサイズは大きいものから小さいものまで幅広く存在します。繊維の長さを2パターン採用することにより、様々なタイプの汚れに対応できるよう設計されております!

③「ストラップがあるため、落下の心配なし!」
水分を含んだウォッシュミットは、重さが増すため、地面に落下してしまうリスクも高まります。一度地面に落としてしまうと、汚れが付着してしまうため、洗浄には使えなくなってしまいます。ですが、ストラップに手首を通して使用することで落下を未然に防いでくれます!


DabDaはや、Reset,Lift,IronX SnowSoapなどのシャンプー類との相性がよく、日々の洗車作業を、楽しく、効率化してくれます!


お買い求めの方は下記のリンクからどうぞ!
https://kleendepot.com/products/dab-dab-%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%80%E3%83%96?_pos=3&_sid=ea8fb4e5e&_ss=r


使用方法や参考動画につきましては、過去のブログをご参照ください!

DabDabは、12月いっぱい特別価格でお求め可能ですので、是非ご検討いただけますと幸いです。

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

CARPRO JAPAN公式

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock