【本日終了】9月マンスリーセール、終了まで6時間を切りました。
こんばんは、kleenDEPOT公式です。
 
 

9月のマンスリーセールは本日、9/30 23:59までとなっております。

 
今月は Liftがセール対象アイテムとなっております!
Lift
リフトは高濃度のアルカリ性プレウォッシュフォームです。 カーシャンプーを用いたコンタクトウォッシュの前段階として、大量の汚れを完全に触れることなく溶解して取り除きます。
 
製品特徴
 
「アルカリ性の強力洗浄プレウォッシュ」
Liftは、シャンプー等でのメインの洗浄を行う前に、車の外側に蓄積する汚れ、トラフィックフィルム、虫汚れなどの大きな汚れを分解・除去することができます!
 
 
「ボディに泡が密着し汚れを分解」
フォームランスで使用した時にボディに付着している間、 Liftの気泡がはじけながら移動し、車体に洗浄剤が効果的に作用し始めるように促します!
 
 
「乾燥を防ぎながらの洗浄が可能に」
Liftは、特有の粘着性の高い泡が、長い時間一定の箇所にとどまってくれるため、表面を乾燥させることなく汚れの分解を可能にします!
 
 
繰り返しになりますが、9月のマンスリーセールは本日、9/30 23:59までとなっております。
特別価格でお求め可能ですので、ご検討中の方はぜひお急ぎください。
 
 
本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
 
 
kleenDEPOT公式

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock