【本日終了】8月マンスリーセール、終了まで6時間を切りました。
こんばんは、kleenDEPOT公式です。
 

8月のマンスリーセールは本日、8/31 23:59までとなっております。

 
今月はElixirがセール対象アイテムとなっております!
製品特徴
 
「艶感アップ!」
Elixir撥水の効果がある艶出しディテイリングスプレーです!
スプレーし、拭き取るだけで光沢や艶出し、深い色を実現させます!
 
「滑らかボディで防汚性アップ」
洗車後、またはセラミックコーティング後(施工から12時間経過後)にElixirを塗布すると、綺麗になった塗装面に保護膜を提供し、水垢・汚れからの保護や撥水性が向上します!
 
「洗車後にスプレーして塗り込むだけ!」
Elixirは洗車後の塗装面にスプレーし馴染ませるだけです!
施工が大変シンプルなため、簡易コーティングから、セラミックコーティングの定期メンテナンスまで、幅広くご活用いただけます!
素早い作業が求められるディテーラー達の味方となる性能を持ち合わせております。
また、洗車後のパネルが濡れた状態でElixirを使用すると、乾燥補助剤として車を素早く乾燥させることができ、乾燥中に塗装に傷がつくのを防ぐために滑りを良くすることができますのでオススメです!
 

繰り返しになりますが、8月のマンスリーセールは本日、8/31 23:59までとなっております。

特別価格でお求め可能ですので、ご検討中の方はぜひお急ぎください。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
 
kleenDEPOT公式

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock