【新商品予告】Reload2.0とCQUARTZFabric2.0が登場いたします!
こんばんはkleenDEPOT公式です。
 
本日のブログでは、新商品であるReload2.0CQUARTZFabric2.0についてご紹介していきますので、是非ご覧ください!
Reload2.0
Reload2.0Reloadのパフォーマンスに関するすべてを改善することができました!
 
光沢のある仕上がりを実現すると共に、耐久性、ケミカル耐性、耐環境性が向上しました。
 
Reloadの使いやすい水性フォーミュラは、あらゆる車両の塗装面に施工でき車の輝きと保護を最大4か月間維持するのに最適です。
CQUARTZFabric2.0
 
撥水性抜群にて好評のCQUARTZ Fabricの新成分モデル - CQUARTZFabric2.0
 
従来のコーティングでは、施工後に生地に硬さが生じ、織り目が詰まって通気性が妨げられる可能性があります。
CQUARTZFabric2.0ナノ粒子は、生地の外観、感触、性能を損なうことなく、優れたコーティング性能特性を提供します。
 
CQUARTZFabric2.0 では、使いやすさと快適さに重点を置きながら、パフォーマンスを向上させました。
 
・VOC のレベルを最小限に抑え、乾燥時間を8分の1に短縮しました。
 
・コーティング剤特有の強い溶剤臭も取り除きました。
 
 
次回のブログでも新商品についてご紹介していきますので、ぜひご覧ください!
 
本日は最後までお読みいただき、ありがとうございました!
 
kleenDEPOT公式

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock