【ブラックフライデー中のプレゼント紹介です!】ダブルサイドマイクロファイバーのおすすめポイント!

こんばんは!

 

明後日からブラックフライでキャンペーンのスタートですが、本日はキャンペーン中にプレゼント対象となる、ダブルサイドマイクロファイバータオルのメリットをご紹介いたします!

 

ーーーーーーーーーー

ポイントは全部で6つあります!

ここからは、それぞれのメリットについて解説いたします!

①異なる毛足のタオルにより、レベリングと、拭き上げの両方を一枚で可能に!

→コーティング剤のレベリング時には、毛足の短い方を使用し、最終拭き上げには毛足の長い方を使用することで、ムラのない、パーフェクトな施工が可能となります。

②非常に柔らかな繊維のマイクロファイバーを採用しており、傷の入りずらい使用感に!

→きれいに磨いたボディの拭き上げなどにも最適な、柔らかな繊維のマイクロファイバー素材のため、不意の傷を防ぎながらの投稿が可能となります。

マイクロファイバー

 

 

ーーーーーーーーーーー

③タオルの縁に縫い目が無く、拭き上げ時の傷を防止可能です。

縁に縫い目があるタオルを使用した場合、その箇所だけ圧力が高まり意図せぬ傷が入る可能性があります。エッジレスのカッティングを採用しており、ディテイリングのあらゆる作業をサポートします。

タグレスのため、タオルをすぐに使用することが可能です。

タグをカッターなどで切り落としてから使用したことのある方は少なくないかと思います。切り口からのほつれが発生したり、施工の手を止めたりする必要なく、スムーズなディテイリング作業をサポートします。

マイクロファイバー

 

ーーーーーーーーーー

リントが出ずらいオリジナル製法により開発されたマイクロファイバー!

→通常のマイクロファイバー製造工程から、少し変化を加えることで、リントの出にくいマイクロファイバータオルへと仕上がりました。コーティングの拭き上げ時などに、リントに悩まされることも減少いたします!

吸水性にすぐれた繊維を使用しています!

→洗車の拭き上げ時にも使用可能な吸水性に優れたマイクロファイバータオルです。

マイクロファイバー
繰り返しになりますが、明後日、25日からブラックフライデーキャンペーン開始です!
ぜひご期待下さい!😊
kleenDEPOT

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock