【残り2日】12/18よりウィンターセールを開始いたします!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。kleenDEPOT公式です。

本日は嬉しいお知らせがございます!

なんと、ウィンターセールを開催いたします!

 

開催期間は、

12/18~12/26

となります!

(詳細な時間については後日お伝えします)

 

今回は、CARPRO・Colton Car Care・Poka Premiumの3つのブランドが、全製品10%オフとなります!

CARPROの製品はこちらから

Colton Car Careの製品はこちらから

Poka Premiumの製品はこちらから

 

「汚れが蓄積しやすい冬の季節だから、しっかり洗車をしたい」

「暖かくなる春先の洗車に向けて、カーアイテムを買い溜めておきたい」

「年明けに車で遠出したいから、それまでにきれいにしておきたい」

 

ウィンターセールの機会を利用し、お得にカーアイテムをゲットし、これからの時期に向けたメンテナンスに備えてみてはいかがでしょうか?

 

また、今回のウィンターセールは、これだけではありません。

 

なんと、セール期間中に商品購入すると、全てのお客様に、CARPROオリジナルエアーフレッシュナー(芳香剤)がプレゼントとして、同封されます  エアーフレッシュナーには、以下の種類がございます

  • スカッシュ(Squash)

  • アーモンド(Almond)

  • パチョリ(Patchouli)

  • ライムミント(Lime Mint) 

これらの種類のうちから1枚をランダムで、プレゼントさせていただきます!

何が送付されているかは、届いてからのお楽しみになります! 

※無くなり次第終了となります。

※エアーフレッシュナーの種類についてはご指定できませんのでご了承下さい。

芳香剤としてだけではなく、CARPRO独自のアイコニックなデザインは車内のインテリアとしても使用できます。 

以下が使用イメージとなります。

更に、15,000円以上のお買い上げ(送料・税抜き)の方には、追加でCARPROオリジナルボールペンをプレゼントいたします!

こちらのペンは、ボールペンとしてだけではなく、ペンタブとしてもご使用いただけます。シンプルなオレンジカラーの上に、CARPROのロゴ控え目に記されております。

クーポンコードは以下となります。
'KLEENWINTER2021'

クーポンコードの使用回数制限はございませんので、何度でも期間中にお使いいただけます。

繰り返しになりますが、ウィンターセールの期間は、12/18~12/26となります。(セールの詳細な開催時間については後日お伝えさせていただきます)

とてもお得なウィンターセールとなっておりますので、ご活用ください。

本日のブログは以上となります。本日もお読みいただき、ありがとうございました。 

kleenDEPOT 公式

1 comment

みうら たかゆき

みうら たかゆき

カートから精算手続きが出来ず困ってます。
ロボットでないことの送信画面が繰り返されてしまいます。
どうすれば購入できますでしょうか?

Leave a comment

新商品登場です!

Descale ディスケールDescale ディスケール
Descale ディスケール
Sale priceFrom ¥3,180
In stock
ReTyre リタイヤReTyre リタイヤ
ReTyre リタイヤ
Sale priceFrom ¥1,900
In stock