CARPRO新ケミカル製品続々登場!

みなさま、こんばんは。kleen DEPOT公式です。

今回は嬉しいお知らせがございます!なんと、CARPROの新製品が11/19より、予約注文の受付を開始いたします!

今回、CARPROからは、4つものイノベーティブなケミカル製品が、新たに登場いたします。

さて気になる新アイテムは、以下の4つとなっております。

ReTyre

Spotless 2.0

Descale

InnerQD

本日は、各商品の簡単なご紹介をさせていただきたいと思います!

 

最初に紹介するのは、ReTyre!

ReTyreは、高アルカリ性の洗剤で、蓄積したタイヤワックス、及び茶色くくすんだ汚れを除去いたします。BlackOut、Perl、を使用する前の下準備としてご利用いただけます。

ReTyreは新しいタイヤのような輝きを提供いたします。タイヤ汚れ落としのお供に、ぜひご検討ください!

 

二つ目のアイテムは、Spotless 2.0!

Spotless 2.0 は、従来のSpotlessに比べ、洗浄力が向上しました。塗装面を侵食してしまう前に、イオンデポジットを分解・除去いたします。

プラスチック、エンブレム、ガラス、塗装面、クリアコートを備えたホイールなどに付着した、ウォータースポットや汚れを除去します。

Spotless 2.0は車両から頑固なイオンデポジットを取り除いてくれるアイテムです!ウォータースポットにお悩みの方は、ぜひご検討ください!

 

三つ目のアイテムは、Descale!

Descaleは、CARPRO最新の酸性カーシャンプーです。タフな汚れを、効率的に落とす設計となっております。光沢低下の原因となる、塗料・コーティングの表面を詰まらせる蓄積された汚染を分解します。

Descaleは日々の車両メンテナンスをサポートしてくれるアイテムです。頑固汚れにお困りの方はぜひ、ご検討ください!

 

四つ目のアイテムは、InnerQD!

InnerQDは、帯電防止および抗菌作用があるスプレー。すべての内装に使用でき、汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除き、静電付着を抑えます。

内装の汚れ落としに手間を感じている場合は、ぜひ、ご検討ください。

InnerQDは、内装の清潔維持だけではなく、静電気も防いでくれる、アイテムです。

 

本日は、あくまで簡易的なご紹介でしたが、次回のブログ以降では、より詳細なに、動画等を交えながら説明していきたいと思います!

次のブログは、ReTyreとSpotless 2.0の詳しい解説をさせていただきます!

新情報もありますので、ぜひ最後までお付き合いただければ幸いです!

ご愛読ありがとうございました。引き続きkleen DEPOT公式をよろしくお願い致します!

コメントを残す

新商品登場です!11/19 17:00~予約受付開始です。