ナノテクノロジー技術のパイオニア!CARPROについて

kleen DEPOT取扱いブランドのひとつ、CARPROはナノテクノロジー技術のパイオニアとして、常に斬新で合理的なプロダクトを創り上げてきました。

CARPROはプロ品質のカーディティリング製品を一人でも多くの人々に使用してほしいという願いのもと、2009年に設立されました。

それから約10年の歳月の間、CARPROは、絶え間ない品質改善と独自の研究開発プロセスによって、常に最高水準の品質をみなさまに提供し続けてきました。

CARPROの品質にこだわり抜いた姿勢と、高度な技術によって、CARPROプロダクトは世界中のプロディテイラーにも愛用されております。

CARPROのプロダクトはセラミックコーティング、カーケミカル、アクセサリー類までを網羅し、洗浄、磨き、コーティング、全てをサポートします。

そんな世界中から人気を得ているCARPROの製品を3つほど、紹介させていただきます!

一つ目は、Perlです。

パールはいろんな用途に合わせて使用できるウォーターベースの製品です。状況に合わせて希釈できる濃縮されたフォーミュラにより、高いコストパフォーマンスを提供します。

パールは表面に光沢を生み出すとともに、紫外線コーティングの効果もございます。より効率的に洗浄を行い、表面に艶を出します。

Perlは以下に対応しております。
P - プラスチック
E - エンジンベイ
R - ゴム
L - レザー

Perlのお求めはこちらから

二つ目はEch2Oです。

Ech2OはCARPROの化学チームが約2年間をかけて開発したウォーターレスクリーナーです。ほこり、酸性雨を取り除き、車体を綺麗にします。


環境に優しい有機潤滑剤をベースにしたEch2Oは、さまざまな車両表面を安全かつ簡単に清潔にします。

※ECH2Oは、1:20の希釈での使用を推奨しております

 

ECH2Oのお求めはこちらから

三つ目はSpothlessです。

雨や洗車時にミネラルを含んだ水滴が乾燥するときに、ウォータースポットやシミが発生します。美しい塗装面を維持するには時間をかけ、クリアー層を研磨するポリッシング作業が必要です。


カープロ・スポットレスは、水滴が乾く時にリング状に残されたミネラルの残留物(別名「ウォータースポット」)が塗装を侵食する前に化学的に分解し、効果的に除去するため、キレイな塗装面を長持ちさせます。

スポットレスのバランスがとれた酸性の独自配合により頑固なウォータースポットを安全に分解し、CQUARTZコーティングを施工した塗装面にも使用可能です。

Spothlessのお求めはこちらから

本日も、kleen DEPOT公式ブログをご愛読いただきありがとうございます!kleen DEPOT公式ブログでは引き継ぎ様々な情報をお届けしていきます!

コメントを残す

新商品登場です!11/19 17:00~予約受付開始です。