CARPRO新製品、予約注文開始まで残り3日!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。Kleen DEPOT公式ブログです。

CARPRO新製品の予約注文開始まで、残り3日となりました!

新アイテムのラインアップは、変わらず、以下となっております。

 

ReTyre

Spotless 2.0

Descale

InnerQD

 

各商品についての、簡単な説明は以下となっております。

 

ReTyre

ReTyreは、高アルカリ性の洗剤で、蓄積したタイヤワックス、及び茶色くくすんだ汚れを除去いたします。BlackOut、Perl、を使用する前の下準備としてご利用いただけます。

 

ReTyreを使用しますと、タイヤの変色を防ぎ、車全体の美観を取り戻します。

 

※左が使用前、右が使用後。

 

Spotless 2.0

Spotless 2.0 は、塗装面を侵食してしまう前に、イオンデポジットを分解・除去いたします。

イオンデポジットは、一度付着すると、しつこく塗装面に張り付いてしまいます。

 

Spotless 2.0はそんなしつこいイオンデポジットを取り除き、塗装面を守ってくれるアイテムです!

 

※左が使用前、右が使用後。

ReTyreとSpotless 2.0に関するより情報はこちらから(動画付き)

 

Descale

Descaleは、CARPRO最新の酸性カーシャンプーです。光沢低下の原因となる、塗料・コーティングの表面を詰まらせる蓄積された汚染を分解します。 Descaleはあらゆる場面で使用でき、日々の車両メンテナンスをサポートしてくれるアイテムです。

 
 

InnerQD

InnerQDは、帯電防止および抗菌作用があるスプレー。すべての内装に使用でき、汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除き、静電付着を抑えます。

 

InnerQDは、内装の汚れ落としをサポートいたします。内装の清掃に手間を感じている方におすすめです。

※液晶右側はInnerQD使用後三週間経過。 

※DescaleとInnerQDに関するより情報はこちらか(動画付き)

簡単なご紹介にはなりましたが、 最後までご愛読いただき、ありがとうございました。
引き続きKleen DEPOT公式をよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

新商品登場です!11/19 17:00~予約受付開始です。